2007年1月アンケート

*質問*

1.私って、色だと何色のイメージ?
(オーラを視てくださっても、こんなイメージというのでもどちらでも)

2.どんな感じがする?

3.「まさみ」といえば、「 ○○○ 」←これだ!

4.生き物(あるいは生きてないもの)であらわすと・・・。

結果

1.オレンジ

2.ほわ〜んと温かくてパワフルな肝っ玉かあさん
  親身になって世話してくれる
  (あぁ〜んな感じですよ♪)

3.リ・ン・パ

4.カンガルー?


1.何色・・・。
  金色。

2.どんな感じ?
  う〜(-oo-)う〜ん。。。
  やっぱ。年輪を感じる人。
  でもって。触れるとたゆたゆと
  深い愛の広がる人。

3.「まさみ」といえば
  泣く子も黙る!の迫力。うそうそ。
  まさみちゃんは〜「観音様」かな?
  いや〜ちがうかな?誰でしょう。。。

4.生き物(あるいは生きてないもの)であらわすと・・・。
  えっと。チベットの山々(イメージ)
  ごはん(やっぱ。ごはんは要です)


1.私って、色だと何色のイメージ?
  今は緑。
  以前は青。
  総じて白金。

2.どんな感じがする?
  「まさみさん」なカンジなのよね〜〜
  ほんと、木の年輪というか。
       もう、そのままでいてくれて嬉しいっていうか。
  (前向きなときも、ぐるぐるしているときも全部ぜんぶね。)

3.「まさみ」といえば、「 ○○○ 」←これだ!
  りんぱっぱ♪
  観音@ターラー
  アルカイックスマイル
  流麗
  ハーブ
  美味しいご飯
  お母さん
  着物美人
  スナックのママ(@未だ実物は見ていない)

4.生き物(あるいは生きてないもの)であらわすと・・・。
  大樹(やっぱり、年輪)
  苔むしたイワクラ


1.紫

2.年下なのに年上のお姉さん

3.観音様(良く似ている)

4.仙人


1.限りなくピンクに近い紫

2.ふわっとした包み込む温かい方

3.リンパ

4.牡丹


1.青緑色

2.常に変化し、表情が変わるけれど、総体としてひとつな…
  大きく流れる川

3.エネルギー

4.えーと、あれ、中国の絵画(?)でよく見るような…ん? インドなのかな…
  空を舞ってる羽衣かけたふくよかな女の人。
  …天女?


1.私のイメージはブルーです

2.海って感じです

3.まさみさんといえば  あやしい  う〜〜〜まさみさん以外のなにものでもないってかんじ

4.なんかおおきな やさしく包んでくれるもの  でもかわいいらしいとこもある


1.私って、色だと何色のイメージ?
  透明感のある淡い紫とピンク

2.どんな感じがする?
  ふわふわーと軽やか、流れるままによどみない美しさ

3.「まさみ」といえば
  なんで息子と同じ名前?
  ついてる人に「まさ」はついてるなあ〜

4.生き物(あるいは生きてないもの)
  ウサギ顔の龍
  ファルコムだっけ、あんな感じw


1.私って、色だと何色のイメージ?
  白が浮かんだよ。
  全てを内包した上で、白く光る感じ。
  銀色の光も入ってるかな。
  薄いピンクと紫が優しく入ってる。
  あるいは、濃い青。

2.どんな感じがする?
  深い英知を備えた母。
  肝っ玉かーさん。

3.「まさみ」といえば、「 ○○○ 」←これだ!
  「美」かな。
  美を追究している人。リンパも人を美しくするものだし。
  美しい物をたくさん知ってる。
  生活も食も仕事も、色んな事で美を表現しているような気がするの。
  「育」も感じるなあ。
  暖かく厳しく人を育てる人。

4.生き物(あるいは生きてないもの)であらわすと・・・。
  えびすさん
  どでかいイワクラ


1.金色の混じった紫

2.強くて優しくて厳しくて暖かい母

3.マジックハンド
  エネルギーやリンパを流したり
  美味しいご飯を創作したり
  お家を快適な空間にしたり

4.大樹
  観音様


1.ムラサキ!

2.誠実、まじめ、一生懸命、丁寧、情熱・冷静、きゅーと♪

3.グランディングインソール
  (すみません、出逢いのイメージで止まっています
  現在じゃないですね〜)

  黒糖とか?・・・(爆)

4.神社に降る雨


1. ロイヤルブルー。
  そこに 自由に流れる金色の大いなる流れ。

2. しっかりと大地に立つ 優しさ。

3. リンパ

4.菩薩  楊貴妃


1.藤色

2.やわらかいのに固い

3.ゆりり(笑)さん

4.斉藤道三関係者(なぜか出会いの昔からそう思っていた節がある)


1.ペール・オレンジ(淡いオレンジ)
  またはペール・ブルー
  その中に金色が入ってます。

2.ほんわか、ゆらゆら、包み込む感じ。  でもその中にシャープさを持っている。

3.「まさみ」といえば、田舎羊羹!、(^◇^;)  じゃなくて、マザーディヴァイン*だ。

  *「宇宙に偏在する 聖なる母性」といった感じの 意味でしょうか。
  いろんな意味に使われますが...。
  日本では、マザー・ディバインは、たとえばコノハナノ サクヤヒメとして表現されたりしています。
  母なる女神の質といってもいいですね。

4.ちょっとシャープなコアラ?
  それとも、、、ふくよかな天使?(*^。^*)

back

inserted by FC2 system