2008年1月アンケート

*質問*

1.私って、色だと何色のイメージ?
(オーラを視てくださっても、こんなイメージというのでもどちらでも)

2.どんな感じがする?

3.「まさみ」といえば、「 ○○○ 」←これだ!

4.生き物(あるいは生きてないもの)であらわすと・・・。

5. そのほか、今年の期待とかセッションについてありましたらぜひぜひ。

結果

1.まさみさんは 今は薄ピンクとシャンパンゴールドです。

2.女神さまみたいな人でしたが、今はおねえさんみたいです。

3.国籍不明の衣装

4.白いゾウに乗ったおひめさま
  白龍

5.わたしが もっともっとわたしになれるように 力を貸してください。
  あと お酒飲んでチャネリングしてみたいです♪


1.紫かなあ。少しマゼンダがかってて、
  最近は、ときどき、かわいいピンクが飛ぶの〜
  あ、イメージよ。もちろん(笑)

2.織姫。
  最初は、パタンパタン…と、機織機を使って、図面を起こすように織ってるんだけどね、
  しばらくすると
  「ん…こうじゃなくて…」
  とか言いながら、指で糸をよりだして、
  「これとこれが、こうでね…ふふん♪」
  って、自在に織り上げていくのよ〜。
  わははっ。

3.アジアンな雰囲気

4.天女♪ …本体は龍かもしれん。

5.一緒に遊んでね〜〜っ
  美味しいもの、食べにいきましょう♪


1.淡い紫(パープル系)

2.保護者のような、先生

3.リンの音色

4.優しさと厳しさを持ち合わせた天女

5.私の知らないこと、色々教えて頂きたいです♪ 


1.ピンク、、というより桜色かな。
  軽〜くて、ホワイトの割合が多いの

2.もちろん、古〜〜い縁を感じる人(笑)
  あと、柔らかく、強くしなやかなエネルギーの人、、
  やっぱ観音様、 マリアさまっぽいんですよね〜〜。

3.「香り」
  ゆっくりと流れる香りは、柔らかく人に触れる。
  香りは薄くなっても、はるか遠くの人にまでそれは届けられる。
  その瞬間。
  大きな変容が人々に訪れる。
  その「香り」そのものが、まさみさん。

4.「ゆったりとした光の風」

5.これから、今生、
  本当に魂が望んでいたことがするすると始まっていく感じですね。
  そこには、重い気合も努力もいらない・・。
  ただ流れるままに、、今のまさみさんのままで。
  周りがいい感じに動いて行くんでしょうね!
  楽しみな1年ですね〜♪
  また、ゆっくりお酒を飲みましょうね


1.やっぱ紫かなあ。
  前は濃い紫で緑や金が入ってる感じだったけど、
  今は薄い紫でピンクに近いというか、ピンクが入ってるかな。

2.しっかり者だけど、ちょっとぬけてるところがあってかわいいの。
  一生懸命さもかわいいし、強くてかわいい素敵な人。

3.素晴らしい料理人!
  食べ物だけでなく、豊かをたくさん持つ美味しい人。

4.生き物かあ。。。むむむ
  ちょっとこれは難しいのでパス

5. 素敵に前進してるまさみさん♪その姿がみんなを勇気づけるのよね。
  私も期待して見つめてる一人です。


1.ん〜〜〜 ベースは宇宙空間のような、感覚なんだけど〜♪

  「今」の、まさみさんのカラーを感じると〜〜
  朝露に濡れて瑞々しい華やかなピンク色の牡丹が開いて行っている感じ。

  でも、そのなかには、きちんと藤色のグラデーションの華もあるし、
  紺の華もあるし、金朱の華もある。

2.咲き誇り始めた、牡丹。
  女性の女性らしい美しさを持った人。
  (更に此れから花開いて行くのだ〜〜♪た・の・し・み^^@)

  今のキィは、「華」という感じですぅ〜〜〜^^@

3.「まさみ」といえば、ごはん♪

4.ああどうしよう。
  何故かウーパールーパーとクリオネが出てくる‥
  訳がわからない〜〜〜〜(爆)

  顕在意識的には
  蓮の花を持った天女なのにぃ〜〜〜?(大笑)

5. いつもありがとう。
  そこに居ててくれてるだけで、とても幸せよ〜
  皆と一緒に楽しめる企画モノも、楽しみにしています♪
  今年もきっと、ワタシの岡山通いは健在です(爆)

今年もシェア、いっぱいしようね^^//


1.ペールピンク(淡いピンク)にゴールド少々
  (ソフトバンクの携帯みたいな色(^◇^;))

2.魂の親戚 f(^ー^;
  こりゃ間違いない!

3.まさみさんといえば、ズバリ、塩饅頭!
  (次候補はやはり田舎羊羹でしょう!)(p_-)

4.ラッキードラゴンの女性版、はたまたふっくらふわふわ天女 (*^。^*)
  または頭にピンクのリボンを付けた可愛いジュゴン

5. まさみさんの素敵な音と香りとタッチで、お好きなように。
  何人かで楽しめるセッションというのもまだ参加したことないけど
  興味ありますね。いろいろ観えてることをシェアするのも新しい発見があって楽しいですね。
  まぁ、まさみさんって、そこに座っているだけで、ほんわかします。


以前あったときの記憶をたどると
1.黄色系ラインを放出していて無害、解放後はごく薄い紫を絡ませていた気がします。

2.ただの有機体でありますが、解放されると怖いです。

3.まさにペルソナ使いのようです。(ゲーム会社アトラス(R)のイメージ通りです)

4.発電装置・・・

5.また充電や回路の整備をお願いしたいと思います。

またある日突然駆け込むのだろうか・・・タイミングがあえばうれしいなぁ


1.見た限りではやや薄い緑が掛った虹色の各色が層になっているように見えました。

2.はこれはもう「振動の人(シンギング・リンと同じ)」。
  ここまで明瞭に振動が感じられる方に会ったことは他にありません。

3.女王様?

4.これが一番回答し難く、イメージが浮かびません。

  ?????・・・・・・・ナマコ?

5.これも難しい。
  光を放てば知らないうちに人を傷つけることもあるでしょうし、
  それで自分がかえって傷つけられることもあるでしょうし、
  書けない書かないでいる辛いことも、
  かなりあったのではと思ってしまうんです。

  しいて言えば防御などの小技をもっと身につけた方が楽かも?
  過去世が見えているのなら、(私は全く見えませんが)
  天命に生きることと、それを達成するための小技を身につけることとは
  相反するものではないということも、たぶんお判りになると思います。

back

inserted by FC2 system