過去世とは?

例えば、今の自分が繰り返し直面するパターン化した問題、、
例えば、どうして鳥がこんなに怖いと思うのか、何の見当もつかないとか、
例えば、どうしても自分の息子がしっくりと愛せないとか、


「今」の自分から答えを導き出せないとき、

ひょっとしたら、時空を越えた部分があるのかもしれません。

私は、数秘リーディングという占いもしますが、その中には「カルマ数」というものがあります。
カルマというとおどろどろしいもののようですが、「持ち越し宿題」あるいは「前に生まれていたときの癖」のようなもの。

そこを見ることによって、
案外、あっけないほど関係性が変わってゆくこともあります。

ここでは仮に、「過去世」としていますが、時間というのは決して直線的なものではなくて、どんな風にもなるのです。
たいていの場合、この地球での人間としての過去を見る場合が多いのですが、
人によっては、人間でないもの、例えば風であったり大地であった自分、また龍であったこと、水の中で暮らしていたことなど
「過去」というひとくくりでは捉えられない場合もあります。

そのご本人が許容した範囲の中でしか、セッションは決して起きません。
安心してご自身を眺めてください。

過去世セッションとは?

表メニューにはしていなかったのですが、実は非常によくしているセッションでした。

わたしがするのは、
ただ安全な場を確保すること、安心して見つめてもよいのだと、その方に沿うこと。

私は、静かに誘導をしてゆきます。
無理強いもしません。


例えば、何かテーマを決めて
「母親との関係」という部分から見ることも
「気になる国」」から見ることも
また「からだの部位」から見ていくこともあります。

ご本人は、ただ静かに、リラックスしてくれるだけでかまいません。

最初はまるで、イメージを作ってる、想像しているだけのような気がすると思います。


でも、日頃の自分では気がつかないような叡智ある言葉を発しますし、
号泣する方も、幸せ感に満ちて安らぎに満ちた表情になる方もいます。


1回のセッションもいいのですが、
可能なら3回通しのセッションをお勧めします。

そうすることで、掘り下げてそのテーマ、関係性の深いところ、別の視点まで見てゆくことができます。

このセッションをする度、

人ってね、
本当になんて素晴らしくって奥深い生き物なのかと思います。


過去世ドセッションは
1度だけ受けることもできますが、
3ヶ月間、月に1回ずつ合計3回セッションを行うコースもあります。

この場合、途中でテーマが変化してゆくこともありますし、
インナーチャイルドと過去世のセッションを織り交ぜる場合もあります。

90分 12,000円
3回セッション(90分×3回) 30,000円


inserted by FC2 system