レイキとは?

レイキは大正時代に日本で生まれたヒーリングです。
レイキについてはさまざまな説明があるので、読めば読むほどわからなくなってしまうことも多いのではないでしょうか。

詳しくはwikipediaをご参照ください。


私が扱うレイキは、このとてもベーシックなレイキ・アライアンス(ラデイアンス)・システムです。
世界的に見て一番主流なレイキといわれています。
また、非常に自由度の高い、マニュアルに縛られないレイキともいえると思います。

レイキのアチューメントには3つの段階があります。
ただ、これについてはマニュアル的な部分というか、たとえば、1stでできることは「肉体」のヒーリングといわれていますが
実際私たちの肉体と感情、そしてもっとスピリチュアルな部分は密接につながっています。
あくまでも、目安としてお考えください。

ディグリー(伝授) できるようになること 料金
ファーストディグリー 肉体のヒーリング

自分自身と他者の肉体を活性化し、バランスを整えることができます。
30000円
セカンドディグリー 心、感情のヒーリング、遠隔ヒーリング、パワー向上

心と感情を癒す方法と、時間・空間を越えてエネルギーを送る遠隔ヒーリングのテクニック、未完了の過去の傷を癒し、カルマを解消する方法を学ぶ。
3つのシンボルとマントラが使えるようになります。
ファーストのレイキが格段にパワーアップします。
40000円
サードディグリー ハイヤーセルフとの出会い、高次元との繋がりを持つ

精神的成長を促し、心身を超越する方法を学びます。
瞑想を深めるシンボルとマントラを授けられます。
セカンドのレイキが格段にパワーアップします。
50000円

レイキについておもうこと


今、とっても「レイキ」を受ける方が増えています。
矢もたてもたまらず、といった感じの方もいれば、ずっと考えてやっと来ました、という方もそれぞれに。

わたしは、人は本来は皆、エネルギーを受け取る器だと思っています。
ただ、繋がり方を忘れてしまっている場合も、
もっと繋がりを太くしたい場合もある。

レイキはその繋がりを取り戻すツールのひとつだと思います。
この「肉体」以上の「本来の自分」を取り戻すツール。

怪しいことでも怖いことでもなんでもなくて、ただ自分に戻るだけの事。

よく、あんなヒーリング、こんなヒーリングができると、そちらのほうに眼がいきますが、
私は、レイキはその人の本来、本質を取り戻す道具だと思っています。

整い通ったその結果として、
人の器(オーラ)が大きくなったり、いろんなヒーリングや浄化、
そして物事がするりとうまくいくようになるのだと思います。


私の子供たちも小学生・中学生のうちにサードまで受けています。
そして、ごくごく普通に日常生活に使っています。





レイキのアチューメントの日は、
私はその方にとっての誕生日みたいなものだと思っています。

アチューメントが済むと「おめでとうございます。」と必ず言います。


アチューメントはさっさとすれば説明を加えても2時間もかかりません。

でも、大切な日で大切な時間です。

そして、マニュアルではなくて、なんとなくの気分ではなくて、
本当に感じて、使っていただきたいと願っています。
エネルギーというのは、道具というのはそういうものです。

ティーチャーによって、考え方はさまざまでしょうが、
私は、アチューメントの日はその方のために1日空けています。

お部屋のエネルギーも、勿論 私自身も整えますし、
その方を 最善の状態でお迎えできるように心がけています。

ったりと1日をかけていただきたいのです。

たくさんお話したりお伝えしておきたいこともありますし、
自分らしい使い方、自分の体感を持っていただきたいのです。

こういうことにはどう使えばいいのかとか、
お気に入りのクリスタルやお財布の浄化や気になることなど。

本当に気のせいではなくて、使えるんだなと
そう思っていただけたらとても嬉しいのです。




ご不明な点等ございましたら、お気軽にお尋ねください。

よそでファーストをお受けになった方でも、
セカンドからアチューメントさせていただきます。

ティーチャーディグリーにつきましては、
基本的に、私から3段階すべてのアチューメントを受けられた方にさせていただきます。
また、3段階すべてを受けていても、ティーチャートしてまだと思うときには受け付けません。
料金は20万円です。

詳しくは別途ご相談ください。
inserted by FC2 system